マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録
 
 


 第21話 学園祭にむけて


  c-mnkyup157.jpg   cc-mnkyup157.jpg
  


 主に気になった点

 ・演劇部、本格活動中
 ・体操服で最後のサービス
 ・メガネの智代会長キター


 シナリオは割と進みが速いのに印象に残ったのは、
 ほとんどサービスシーンでの椋の巨乳くらいしかないような・・・
 (あとおまるとか・・・)

 しかし、結局最終回まで渚と朋也は恋人にならないのか。


 感想は以下 ↓ 

 


 とうとうラス前。

 かなりのペースで飛ばしていて描写が薄い感はどうしてもあるが
 大事な部分はちゃんと丁寧に描かれていて違和感は少ない。

 6人いる演劇部は、ちゃんと練習してたり原作よりずっと演劇部らしい。
 6人いて役者が1人なのはやはり違和感あるがしょーがない。
 役者が1人なのに皆で発声練習とかストレッチとかするのは
 声優の演技やお色気で楽しませるためのサービス精神を感じる。

 こういうメインキャラのほとんどが絡んだ「きちんとした演劇部」の姿は
 見ていて微笑ましい。
 無理だったのを承知で原作の演劇部もこうだったらよかったのにと思う。


 しかし、結局最終回まで渚と朋也は恋人にならなかった。
 これは大幅に原作と違う展開になるわけで、
 最終回に大いに期待。

 


  

 a-mnkyup157.jpg   aa-mnkyup157.jpg

 杏はジャージで股割り。他2名に比べるとサービス不足だけど
 杏はもうさんざんサービスしたからいいってことか。




 b-mnkyup157.jpg   bb-mnkyup157.jpg

 渚のアップと、まずはことみのバストアップ(違)




 c-mnkyup157.jpg   cc-mnkyup157.jpg

 これは素晴らしいお山。
 正直このシーンが今回一番印象に残った(同志多数)




 d-mnkyup157.jpg   dd-mnkyup157.jpg

 e-mnkyup157.jpg   ee-mnkyup157.jpg

  再びことみ。やはりことみが一番デカイみたいね。




 f-mnkyup157.jpg   ff-mnkyup157.jpg

 今回の渚の私服も色合いが可愛い。
 お茶噴きすぎw




 g-mnkyup157.jpg   gg-mnkyup157.jpg

 みずほ先生若き早苗先生の貴重な写真。
 しかし、まさかおまるが出てくるとはね。




 h-mnkyup157.jpg   hh-mnkyup157.jpg

 渚の笑顔きました。




 i-mnkyup157.jpg   ii-mnkyup157.jpg
 
 メガネの智代会長。 目がデカすぎてかなり変。




 j-mnkyup157.jpg   jj-mnkyup157.jpg

 「お前で良かった」の発言に敏感に反応する失恋シスターズ。
 2つ先輩を頭なでなではさすがに・・・




 k-mnkyup157.jpg   kk-mnkyup157.jpg

 kkk-mnkyup157.jpg   kkkk-mnkyup157.jpg

 渚の練習シーン(全部同じポーズなのは?)
 左下のアングルはなかなかいいね。




 m-mnkyup157.jpg   mm-mnkyup157.jpg

 短くてもったいないと感じたシーン。
 原作だと「えっちなことしたいとか言うんだよなー」




 n-mnkyup157.jpg   nn-mnkyup157.jpg
 
 演劇部ファイトー!  こういうシーンを原作でも見たかった。




 nnn-mnkyup157.jpg   nnnn-mnkyup157.jpg
 
 シリアス渚さん。




 o-mnkyup157.jpg   oo-mnkyup157.jpg

 このパジャマはやはりいいのう。




 p-mnkyup157.jpg   pp-mnkyup157.jpg
 
 ppp-mnkyup157.jpg   pppp-mnkyup157.jpg

  ホラーアニメ風『CLANNAD』
 中の人つながりで「嘘だっ!!」とか言ってるMADは絶対作られると見た。




 q-mnkyup157.jpg   qq-mnkyup157.jpg
 
 若き日の秋生と早苗にょぅι゛ょの渚まで写る貴重なショット。
 加えて早苗の日記まで用意するとはさすが。




 r-mnkyup157.jpg   rr-mnkyup157.jpg

 いよいよ次回で最終回。渚の顔が曇り過ぎなのが気になる。
 どんな告白が来るのか。(まさか来ないとか?)
  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amikkmarket.blog117.fc2.com/tb.php/318-ce47e2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
