マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 【コミケ】秋葉原の戦士達がコミケに全員参戦した為に秋葉原から人が消えシュタインズゲート化wwwwwwwwww  

 【画像】コミケが実力を発揮!!!東京に結界を発動させるwwwwwwwww

 2014夏コミケ1日目出来事まとめ!スタッフ名言集ワロタwwwww
 2014夏コミケ2日目出来事&スタッフ名言集&コスプレまとめ、今日も面白いのが多いな

 コミケ86 : 初日来場者は17万人 前年夏から4万人も減少!!



 ハピネスチャージプリキュアのニューアルバムを聴きながら
 サークルチェックをしています。

 最近のハピプリは、子供向けとは到底思えないような
 ドロドロの4角関係とそれを見守るゆうゆうとそのケツがいい感じです。


 明日はコミケ、昨年は地獄の釜の底のような暑さだったので
 少しはマシだといいなあ。

 最強セラムンサークル、BLACK DOGの
 亜美ちゃん新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 表紙のサンプルを見て脳がフライング射精しそうになった。
 なんて可愛いんだ。
 こりゃやべぇ。
 
 


 同人作家に自分がコミケで売り子します!と一方的に言ってくるストーカーのコメントがマジキチwwww


 サークルチケットが欲しいだけなんだろうけど
 怖すぎる。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amikkmarket.blog117.fc2.com/tb.php/2760-e222788a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
