マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 ↓の内容の日記を社団戦2日目を終えた日曜日に
 公開したつもりだったが、
 下書きのままだった。

 忙し過ぎて、しばらくアップ出来てない事にさえ気付かず週末に至る。

 この週末の連休は遊んだりゆっくりしたりしようと思っていたが、
 どうもそれどころではなくなるかも。




 棒銀突破成功       アヤすらない



 ※左図
 純粋に、何の代償もなく棒銀突破に成功し竜ができました。
 
 ※右図
 あれからジワジワと有利を拡大し銀桂香得で、さらに両取りの桂を打ちました。




 お察しの通り負けました。


 死にたくなりますね。
 (チームが勝ちだったからまだしも3-4負けだったらしばらく口が聞けなかったと思う)


 反吐が出るような弱さ。
 これを「負けられる」のは人間ではないと思う。
 
 つまり俺は人間じゃないのだろう。


 もう1局も何回簡単な必至がかかってたかわからない将棋を
 見えていたのにほんのわずかな踏み込む勇気がなくて逃し続けて負け。
 頭がおかしい。
 (しかもこっちは3-4の戦犯)
 
 本当に弱すぎて消え入りたくなる。


 一生懸命指してるんだよ。
 真面目にやってるんだよ。

 どうして、どうして、こんなに、こんなにも簡単な勝ちを掴めないんだ。
 こんなに弱かったのかと思うと情けなくて気が狂いそうだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amikkmarket.blog117.fc2.com/tb.php/2755-f7f31c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
