マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 東海大望洋初V 監督涙止まらず/千葉


 専大松戸、ようやく決勝まで進んだのに、
 今年も甲子園の一歩手前で敗退。

 しかも13-2というスコア

 (´;ω;`)ウッ

 来年こそ、松戸から甲子園にいってくれよ。
 (人口40万人以上の市町村で、春夏甲子園出場校を出していないのは松戸・八王子・横須賀の3つだけ)


 それにしても東海大望洋は強い。
 準決勝は5回コールドだし、決勝もコールドのスコア。
 とても甲子園初出場とは思えない。

 甲子園では存分に暴れて欲しいものだ。



 最近よく松戸がニュースになるね。

 松戸の流山線踏切 電車と車衝突、脱線 車の男女が意識不明


 めっちゃウチの近くだよこれ。



 千葉・松戸で小3女児連れ去り未遂、24歳男逮捕「かわいいなと思ってやった」

 略取未遂容疑で24歳男逮捕=登校の小3女児狙う―千葉県警

 先月も連れ去り未遂…警察が関連を捜査 千葉・松戸



 ロリコンがタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!されたのはいい事だけど、
 まとめサイトでヒドイのを見た。

 
 【在日犯罪】韓国人が多い千葉県松戸で小3女児が誘拐未遂!!! 小太りのキモオタが逃走か!!! 2ch「松戸はドカタと生活保護者とチンピラの街」「倉敷の誘拐事件に触発された模倣犯か?」


 30年以上住んでるけど、
 松戸に韓国人が多いと感じた事も、
 松戸はドカタと生活保護者とチンピラの街と感じた事もない。
 犯人もわかってないうちから【在日犯罪】とか書いてあるし。
 ひどすぎる。

 このサイト、まとめサイト経由でよく見かけるけど、
 大げさで悪質で品のないどうしようもない煽りばかりする最低のサイトだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amikkmarket.blog117.fc2.com/tb.php/2754-36d5ec35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
