マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 テーマ   何この桂?→いきなり詰めろ




 ※前回の解説を再掲
 
 序盤でアッサリ攻めの桂と守りの銀の交換に成功。
 そのまま優位を拡大したつもりが、
 相手のやぶれかぶれみたいな手に油断して優位をフイにした。

 確かに油断して対応を誤ったが、
 それを十二分に認めつつも、あまりに理不尽に厳しすぎた。

 いくらなんでもいきなり詰めろはヒドイ。
 そこまで相手に都合がよくなくてもいいんじゃないか。
 確かに見落としたけど、そこまで厳しいくなくてもいいと思う。


 それでも互角ぐらいだったが、
 終盤であった有力な攻め筋を見つけられず負け。
 決して難しい手ではなかった。
 第一感の手を指せばいいのに、掘り下げきれず
 終盤でこんな手はないと思いつつ死にたくなるほどクソぬるい緩手を指して負けた。

 終盤で2手パスとか、そんな手あるわけねぇじゃねぇか。
 ば~~~~~~~~~~~っかじゃねぇの?

 弱い。
 悔しい、悔しい。




 










































































































コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amikkmarket.blog117.fc2.com/tb.php/2752-1de09622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
