マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 s-t-sm_2295_028.jpg



 
 朝9時前くらいの渋谷区某所にて

 警官が2人組で慌しく走ったり、無線で連絡を取ったりしていた。
 何かあったのかと思ったら警官がやってきて

 「すいません、この辺りで裸の男が歩いているのを見ませんでしたか?」 

 ファッ!?

 出たらしい。
 ストリーキングという言葉があるが、本当にいるのだろうか?

 身ぐるみを剥がされたのか、
 単に頭がかしいのか。

 しかし、頭がおかしいと言っても、裸で外を歩くなんてあるのだろうか?
 少なくとも34年間生きていて見た事はないが。

 警官も大変だなあ。



 電王戦のリベンジマッチがやっているが、
 あと1時間ちょっとで亜美ちゃんが登場の
 セーラームーンの第2話が始まる。

 終わった後の自分がどんな状態になっているかは想像できない。
 いい意味でも悪い意味でも本当に
 胸のドキドキ止まらないよ!
 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amikkmarket.blog117.fc2.com/tb.php/2749-7c3b2d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
