マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 c0141933_22242891.jpg



 またPCが飛んで数日使えなかったが、
 懲りずに復活。

 粘るなあ。


 今日は結構打てたので、
 明日は早めに帰って日記を書こうかなあと思う。


 セーラームーンの第2話の放映が土曜日に迫っている。

 第1話は正直あまり期待の持てないスタートだったが、
 肝心の亜美ちゃんは未登場。

 土曜日の第2話で亜美ちゃんが登場し、しゃべり、変身する。
 ビジュアルは問題ないが、声を聞くのが本当に怖い。

 亜美ちゃんの声=久川さんの声、
 で完全に頭の中に染み込んでいるので、
 亜美ちゃんから別の声が発せられた時に
 自分の脳がどういう処理を起こすのか想像がつかない


 怖い。
 とても怖い。
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amikkmarket.blog117.fc2.com/tb.php/2748-f88e93b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
