マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 201208292024004c9.jpg



 ケータイが完全に死亡。
 突如充電できなくなり鉄の塊と化した。

 充電が出来ないのでデータの引継ぎも出来ず、
 仕方無しに機種変更したが、電話帳のデータが取り出せないので
 現状の電話帳は10人程度になってしまった。


 この日記を読んでいて、ピザの連絡先のわかる方は
 メールで連絡先を教えてくれるとありがたいです。
 アドレスは変わっていないので。


 機種変更のついででスマホに変更。
 ガラケにこだわりもあったが、確かにスマホは便利だ。

 機種は愛着のあるSHARP製のものにしたが、
 今にして思えばiPhoneかGalaxyにすればよかったかなとも思っている。

 なぜかといえば、iPhoneとGalaxyには
 専用の亜美ちゃんのスマホケースがあるのだ。

 それはわかっていたのだが、
 さすがにカバーに合う機種を選ぶというのは
 本末転倒だと思い機能優先で選んだ。


 しかし、今さらながらやっぱり
 亜美ちゃんのカバーをかけたかったという思いが強くなってくる。
 本末転倒と知りつつ愛に生きるべきだったか。


 セーラームーン 水野 亜美 セーラーマーキュリー アニメ 美少女戦士セーラームーン 漫画 / サイドまで絵柄入り! iphone5C 携帯 ケース (ハード) 携帯カバー iPhone カバー スマホ 抜群の耐久性! 高品質 プレミアム 携帯ケース スマホケース 【並行輸入品】
 B00HVU774O


 セーラームーン 水野 亜美 セーラーマーキュリー アニメ 美少女戦士セーラームーン 漫画 / サイドまで絵柄入り! サムスン ギャラクシー Samsung Galaxy S4 ケース 携帯カバー 抜群の耐久性! 高品質 プレミアム 携帯ケース スマホケース 【並行輸入品】 
B00HVU5P5C



 iPhoneとサムスンのタイプが7~8種類くらい出ていた。
 サイズを調べてみたが、
 買った機種とでは微妙にサイズが合わない模様。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amikkmarket.blog117.fc2.com/tb.php/2726-e8b1c327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
