マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 最近24が指せない。

 道場を表示しようとするとブラウザごと飛んでしまう。
 JAVAをインストールしてないとかそういう系ではなさそう。

 どうしても指したいわけではないので放置プレイ。
 そのうち出来るようになるでしょ。

 なので、最近はたまにT大将棋と指しているが、
 ソフトに負けると人間とは比べ物にならないくらい腹が立つので
 あまりやらない。


 女流王位戦第4局はいい将棋だった。
 いつもは女流の将棋は並べるだけですぐ忘れてしまうのだが、 
 この将棋は熱戦でレベルが高く、今年の名局トップ級の将棋だと思う。

 最近一方的な将棋の多い男性のタイトル戦よりよっぽど面白かった。
 最近の女流はレベルが高いなあ。

 蔵さんの順位戦もとりあえず好スタートを切ったようでよかった。
 早くA級で見たい。



 【アニメ制服当てクイズ】当然お前らなら8割以上分かるよな? 高校名まで分かる奴は賞状物

 10問正解だった。 
 知らない作品の方がずっと多かったけど、知ってるのはほぼわかった。



 49歳母「大学生息子4人がプリキュアで誰が一番可愛いかでケンカして困ってる、キュアマリン好きの夫もなぜか加わってケンカに・・・ 」 


 スレタイは面白いけど作り話っぽいな。
 味噌ラーメンが好きな人と塩ラーメンが好きな人がケンカしないのと一緒で
 好みが違ったってケンカなんか普通しないでしょ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amikkmarket.blog117.fc2.com/tb.php/2439-9f04b5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
