マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 スーパーヅガン2 ツカンポファイター
 B000068ICH




 土曜日は飛び入りでつかんこの結婚式の2次会にお邪魔してきた。


 たまたま場所と時間が丁度よかったのと
 「将棋部メンツしかいない」との事だったのでホイホイ顔を出した。

 メンバーのほとんどは遊びや社団戦で会う機会がある人だったので、
 懐かしい顔は少なかったが、最高に楽しい飲み会だった。

 将棋部コンパの延長的なノリではあったが、本当に楽しかった。
 めでたい席だからというのも当然あったが、卒業から10年近く経つ人もいるのに
 変わらず楽しく笑い合える絆の良さを実感した。


 つかんこは優しそうでいい奥さんを見つけていた。
 よく笑い、見ている人を幸せにするつかんこには
 本人も幸せになって欲しいと心から思う。

 なえさんがつかんこの幸せを本人以上に喜んでいて、
 奥さんに「最高の旦那です。絶対幸せになれます。保証します」
 と何度も言っていたのが印象的だった。


 結婚の幸せさを実感した我々がその後、カレーと打ち村は嫁にナイショで
 徹マンに突入したのも言うまでもない。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amikkmarket.blog117.fc2.com/tb.php/2435-eda8662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
