マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 テーマ   投了2手前が敗着




 十分に受け切れそうだった将棋を
 受けに受けに受け続けて、ようやく受け切ったと思った瞬間飛んだ。
 銀ではなく金打ちだった・・・

 本当に受け切りって率が悪いな。


 
 【驚愕】こいつの『Amazonの履歴』がマジでキモすぎるwwwwwwww


 なるほどな、なるほどなるほどなるほどな・・・
 やられた
 確かにキモかった。


 全然関係ない話だけど、突然朝活とかいうものが始まった。
 くっっっっっだらねぇ

 ば~~~~~~~~~~~~~~~~っかじゃねぇの!




 













































































































































































コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amikkmarket.blog117.fc2.com/tb.php/2434-208d2115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
