マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 ヤンガン最新号より『咲-saki-』



 s-sukima119486.jpg   s-vlanime050410.jpg




 その姿に全国がざわめく・・・って、そりゃざわめくだろ。

 多少あざといのはいいけど、
 ここまでやると引いてしまう人が大半なんじゃなかろうか。

 『ToLOVEる』に対抗意識でも燃やしてるんだろうか。




 人気投票

 1位  福路美穂子
 2位  原村和
 3位  天江衣
 4位  東横桃子
 5位  池田華菜
 6位  竹井久
 7位  片岡優希
 8位  加治木ゆみ
 9位  国広一
 10位 宮永咲
 11位 夢乃マホ


 主人公・・・

 ストパンのヒロインも咲とほぼ同じ外見で
 同じようにスゲー人気なかったらしいけど、何でなんだろうね。
 しかし、衣ってあんな精神年齢低いのに人気あるのか。
 
 個人的に好きなのはモモ・かじゅ・一・透華あたり。

 モモが高いのは嬉しい。
 かじゅはもっと高くていい気がするがキャラが地味だからこんなものか。
 透華はキャラ立ってる割には人気ないんだな。
 副将戦ではライバル視してた和の眼中に全く入ってなかったりしたからかな。





 発売から3ヶ月経つも未だ『ToLoveる ダークネス』第1巻売れ行き止まらず…

 【ネタバレ注意】『ToLOVEる ダークネス』第8話は"あの娘"が再登場!ペロペロ回再びwww

 矢吹先生がまたまたやらかした件+塗り職人によるフルカラーペロペロキタ━━━━━ !!!!!



 今月も安定の『ToLOVEる ダークネス』、
 でもさすがに先月の春菜ちゃんの×××や、
 番外編のアソコがキュンキュンしちゃう美柑(小学生)のインパクトには及ばない。

 毎回毎回過激さが増してたらキリがないもんな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amikkmarket.blog117.fc2.com/tb.php/1644-d68fc66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
