マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 またPCがウイルスに感染した。

 うぜ、うぜ、うっぜ、うっっっっぜぇ・・・
 あ~、もう、もうっ!



 たぶん直ったとは思うけど
 実にうざかった。


 引越しを決めた当初は全てが順調だったが、
 最近どうも色々と流れが悪い。


 しかし、充実はしているし頑張らねば。

 部屋の奥底からまだまだ本が出てくる出てくる。
 置く場所が・・・



 諸所雑感


 マガジン

 ・金田一  予想通り

 ・一歩   今週もパンチが出ない。3週連続。
        体を左右に揺らしただけで観客が騒ぐとか、
        こんなものが受け入れられると思っているのだろうか。

 ・君町   後ろの目次のキャラが再び明日香から柚希へ・・・
        来週のネタバレを読んだのだが、これは・・・



 ヴァンガード
 
 このアニメ面白いね。
 
 キャラもギャグもいいし、話の展開もいい。
 全体的に水準が高く、ルールを知らなくても楽しめるいいアニメだと思う。

 DTTSMDには大爆笑した。
 あれは反則。

 しかし、ジャッパーンにはもっと頑張って欲しかったな。
 櫂君を引き立てるためとはいえ小物にされ過ぎてしまって残念。



 



 プリキュア

 今週の新技バンクも素晴らしかった。
 目が洗われるような気持ちになった。

 しかし、キュアミューズの正体ってまだ引っ張るの?




 日本将棋連盟の会長がフリーダムすぎる件

 2000万円を注ぎ込む自称”現役最強”AKB48オタ「かちょす」が今回もCD1000枚購入! 推しメン峯岸みなみに投票か



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amikkmarket.blog117.fc2.com/tb.php/1640-47665ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
