マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 マックで貰えるコーラのコップ3個そろったwwwwww


 クリアグラス


 いいね~。
 形から入るタイプなんでこういうの大好き。
 早速2つゲットした。

 今は上の3つしかもらえないけど、
 6月上旬からもらえるようになる下3つの色の方が欲しいな。

 全部で6コぐらいだと揃えたくなってしまうな。
 「商業主義の匂いのするものはダメ」なんだけどな~(キリッ




 s-SBSH8073.jpg

 コーラを入れてみた。
 風呂で飲む時に最適。

 普通に飲むより、こういうグラスで飲んだ方がおいしく感じるよね?


 
 もう2週間くらいずっとamazonや楽天で本棚を探して 
 いい加減に疲れた。
 理想的なサイズのものは他に買った本棚に比べ
 4倍くらい値が張るが、思い切って1つ買った。

 もういいや。



 過去に犯した変態行為で一番キモかった奴が優勝

 想像以上にレベルが高くて
 全部読む前にギブアップした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amikkmarket.blog117.fc2.com/tb.php/1636-621d818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
