マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録


       |\           ___           /|
       ヽ `-、_     _  / ,--、`i __     _ -‐' ./  うぐおおお・・・・・・!
        \  `ー,-‐' ̄ ヽi_(_・._)/   `ー‐、-‐'   ./  私は国というものがなんだかよくわからない・・・・・・。
          \_  |     ⌒  ⌒     ヽ   /    しかし、何をやるべきかはわかっている。
            `ーi_    (・ )` ´( ・)   __|-‐' ̄     
      /⌒ヽ   /     (__人__)    \    /⌒l    があああ!
      (Λ, | __`ー‐‐i-〈  `ー ´  〉-i‐‐'~_  / Λ)   お前達日本人どもを
      | |- | >ー二‐->ー`ー―---―'>‐' ̄-‐<__,|  | |,--、__   根絶やしにしてくれるわっ!
   / ̄⌒\l‐ `ーヽヽ \ / ̄`ー、,--‐'-\_,<_i‐'   | / /  )
  (_/~|/ヽ   i⌒| |' ̄l  / ̄ )  (  ̄\|ミ三(,-、i  ~ 人/\)
   \.|    .)/  )ノ  | -=・=‐  ‐・=- |,\/| \|    / /
    /~ヽi\   ~ヽ_ノ /l 'ー-‐'(_,、_,)'ー-‐')|、 ~i、_/   /),ニ、~)
    `ー<_> `、___/i ヽヽ/ くェェュュゝヽ/ノ )\∠_/<_)/
        ,___ / ヽ、/\ `ーー‐' /\ノ  \ __    ~
        \`ー、  /⌒\`ー―ー‐'/ ̄ ̄\___>'/
        /入  ̄`)(´⌒) \ニニニ/ ///~)_/  /\
       </  〉≪/+、/⌒`i.二i ̄`ー-i~\\_> `\>
          (  (三 )   ▽    ( 三)  )_
      -‐、-‐' ̄`ー―‐‐'`^\   , -‐' ̄`ー,-‐'/`ー,-‐,ー、__
    /,-‐l‐) ̄ ̄`' ̄`' ̄(`ー-、  >' ̄)`ー,-‐‐' ̄ ̄(`ー'、_/
     ̄ //~` ̄ ̄ ̄~ ̄`ー‐‐'  `' ̄~` ̄ ̄ ̄~ ̄`'~`ー'


 秀逸なAAだと思う。
 セリフが上手い。


 みんな~というAAが最近お気に入り。
 あのシュールさが良い。



       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´




 むしろ飲んでみたい!?コーラ×ファンタオレンジの期間限定品がν速でとにかく不評


 不味かった。
 頭を働かせるには糖分だと、社団戦の日を選んで飲んでみたが
 味が微妙で半分も飲まなかった。

 しかも、対局開始前にちょっと飲んでみようと開けたら
 いきなり吹きこぼれてしまった。
 普通に持ち歩いてただけなのに会場の床とチームメイトのリュックに
 コーラをぶちまけてしまい、朝イチから味の悪い出だしだった。




 高校野球
 代表校はだいたい出揃った。


 英明・水城・・日川・いなべ総合といった
 聞いたことのないチームの名前もいくつか。

 中でも英明のデッドボール職人に注目。



 デッドボール職人


 まさに当たり屋
 甲子園でも見られるか。


 千葉の代表は成田高校
 小学生の頃に代表になってたのを覚えているが
 もう20年も前の事だと知ってちょっとゾッとした。


 青森代表は八戸工大一

 もう随分と長いこと青森は外人部隊青森山田と光星学院の2強状態が続いてたので新鮮。
 ここ6年は青森山田の一党独裁だったので
 光星学院が青森山田に勝った時も嬉しかったけど、
 光星も外人部隊には変わりないので
 県内出身者中心のチームが代表になるのは胸のすく思い。


 高校野球でも君臨する青森山田だが
 高校サッカーではもっと凄い。

 ↓がそのトーナメント表。

 なんと準決勝からのスーパーシード
 しかも、他のチームは一次予選を勝ち上がってこの本戦トーナメントに進んでいる。

 それでも準決勝と決勝のスコアが8-0と10-0と他を圧倒。
 野球でも涙目になりそうなスコアなのにサッカーのスコアなんだもんな。
 青森の他の学校のサッカー部員が可哀想です。

 


 なにこのチートチーム?


 aomoriyamada.jpg





 日本文理・済美は決勝で敗退。
 日本文理の高橋隼之介をもう一度見たかった。
 残念。

 去年の夏、中京大中京との決勝戦での
 6点差、9回ツーアウツランナーなしからの驚異の追い上げは
 本当に凄かった。

 何度か紹介した動画だがせっかくなのでまた貼る。
 1点差に迫った時に、興奮のあまりアナウンサーの声が裏返ってしまうのがアツい。
 自分はもう30回以上は見た動画、未見の方はぜひ。
 
 堂林からホームランを打ち、9回には粘りまくってからのタイムリーで
 怒涛の追い上げの口火を切ったのが当時2年の高橋隼之介。
 抜群のセンスを持つ選手だった。

 



 



 



 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amikkmarket.blog117.fc2.com/tb.php/1317-f02d1d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
