マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 最近寒いですね。
 コタツから出られやしない。


 突然だが、寝坊には大きく3パターンあると思う。

 ①目覚ましのかけ忘れ
 ②目覚ましが鳴っても寝続ける or 無意識に止めてしまう
 ③一度起きて二度寝



 ①は目覚ましをかける習慣が身に付いているのでまずない。
 (と言いつつ、今年の夏コミでやってしまった、が、基本的にはない)
 ②も目覚ましの音で起きられるし、布団から出ないと届かない所に目覚ましを置くのでまずない。
 (目覚ましを近くに置くのは危険だと思う。自分は時計とケータイの2種をやや離れた場所に置いている)

 怖いのは③だ。特に冬。


 朝、カップ焼きそばのためのお湯をポットで沸かす間に
 コタツに入ってたら二度寝してしまった。
 (念のためにもう一度ケータイのアラームをかけたのに落ちた)

 たまたま迷惑メールの音で目覚めて焼きそばを食べる時間はなかったが耐えた。 
 もしメールが来なかったらと思うと心底ゾッとする。
 危なかった・・・ 



 冬はダイエットのモチベーションも下がる。
 寒くて走ったり筋トレしたりする気力が出ない。

 暑い夏の方がずっと意欲が出る。
 なので、毎年夏に痩せて冬に少し太るというパターンを3年繰り返している。

 こんな中途半端な心構えでは痩せるはずもないので頑張らねば。


 結婚式があったのでスーツを新調した。
 スーツは持っていたが、太っていた時に作ったもので明らかに体に合っていなかった。
 (それぐらい体型が変わっていた)

 体に合わせたスーツは今までのより遥かにスリムに見えていい感じだったが、
 それでも店員に

 「お客様は肩幅が広くてウエストがスリムでいらっしゃいますので・・・」
  
(もっと肩幅がなければもうワンサイズ小さいスーツでもっとスリムに見える)

 的な事を言われた。

 まさか人から「ウエストがスリム」などと言われる日が来るとは。
 営業トークとは言え完全な嘘で言えることではないので凄く嬉しかった。
     
 こういう嬉しい記憶を糧にダイエットを頑張りたい。
 


 2週間くらい麻雀をしてなかったので、
 創刊された講談社ラノベの『おジャ魔女16』を買うついでに松戸で打った。

 トップ・トップ・3着・トップとなかなか好調。
 
 あまり太い感触はなかったが、急所を何度か物に出来たのが大きかったか。
 有線で流れてきた曲が味方してくれたのかもしれない。

 アニソンばかりだったが、やたらマニアックだった。

 レールガンとかはまだわかるが、プリキュアがやたらかかっていた。
 覚えているだけでも
 フレッシュED・スイートED・ハートキャッチのえりかのキャラソン。
 他におジャ魔女のEDやアスタロッテのEDなどもかかっていた。

 えりかのキャラソンはさすがに驚いたなあ。
 あんなのが有線であるとはね。



 


 えりかのキャラソンもいいけど、
 水樹奈々が歌うつぼみのキャラソンは素晴らしい名曲。



 スイートプリキュアのボーカルアルバム2が昨日発売。
 早くレンタルしたい。


 スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2
 B005OCST0M


スポンサーサイト

 s-20111128-00000007-mantan-000-0-view.jpg


 プリキュア9作目は「スマイルプリキュア!」に決定 12年春放送


 
 来年は『スマイル プリキュア』に決定だと正式発表が来た。

 キャラはまだだが、ロゴから主人公はピンク
 他がの5人組の可能性が高いと思われる。

 と、すると以前「偽物っぽい」と紹介したバレ画像↓の
 5人と配色が一致する

 さらに、「プリキュア!」の「!」部分の羽のマークとリボンのデザインまで一致している


 
 s-20111119004712284.jpg


 この画像が本物である可能性が一気に高まった。

 ロゴが英語だった事が偽物と考えた決め手だったが、
 ロゴに関しては未完成だったとも考えられるか。

 それはともかく、彼女達の髪型にはかなり違和感があるというか、
 ハッキリ言うと恐ろしくダサイのだが、どうだろう。


 来年のプリキュアの画像が出回るたびに
 毎年のように「これはない」「違和感がありすぎる」といった事を言ってきた。


 だから若干説得力に欠けてしまうのだが、
 毎年の違和感とは別次元、比較にならない程に、圧倒的に髪型が変
 だと思うのだが、皆さんはいかがだろうか。

 
 プリキュアの多くは変というか奇抜な髪型だ(↓画像参照)。
 ただ、その奇抜な髪型がそれほど浮かないようにデザインされていると思う。
 (レモネードの髪型は凄いが、個人的にはあれも好きだった。個人的に一番変だと思うのはベリー)
 
 しかし、↑の5人の髪型はモッサリしていて悪目立ちしている。
 顔はいいけど、髪形だけでもなんとかならないものか。


 加えると、髪型はまあデザインした人のセンス次第だし、
 ダサいと感じるかどうかは個人の問題だとも言えるが、
 妖精がハーキャッチのシフレ・コフレ・ポプリに似すぎなのはいいのだろうか?
 さすがにいくらなんでも似すぎだと思うのだが。

 さらに言えば、プリキュア5の5人と配色が一緒で、
 ピンクと赤はかなり似ている感じなのもどうかなあと思う。







 s-allstars.jpg

 

 映画『プリキュア オールスターズ』 DXからNew Stageへ! え~っ、あの敵が復活~!!?



 映画オールスターズの復活も来た。


 もちろん基本的には嬉しいけれど、
 前回「これがラスト」と言ってただけに、1年で復活してしまうのは
 ありがたみがない気がする。

 非常に興行収入がいいようなので、毎年やりたいのはわかる。
 「けいおん!」に近いものがある。

 
 それはそうと、どんどん増える人数をどうするのか。
 去年のオールスターDX3の時点で21人

 今は2人増えて23人だが、
 来年のプリキュアが5人なら28人という事になる。

 21人でも多すぎて、1人1人のセリフ・見せ場がかなり限られるというのに
 28人って、作る方も見る方も大変だ。
 (変身だけで何分かかるやらw)


 しかも、28人ならまだいいが、毎年やるとなると
 どんどん増える一方。
 そのうち正義の味方が圧倒的な数の暴力で悪の敵をイジメる構図が見られるかも。

 

 ・ヴァンガード46話


 c58bfeac.gif

 カードファイト!!ヴァンガード46話実況「変態虫使い登場!SvsS対決へ・・・」

 カードファイト!!ヴァンガード 第46話 感想



 ミサキさんが男前なメイン回。

 カムイの相手のアレは・・・
 ツッコんだら負けなんだろうか。
 いくら子供向けのアニメでも、あそこまで非現実的なのはいただけない。
 全国大会まで来て、相手チームを分析した上で、
 大の大人が小学生相手に取る戦術があんなのとは、情けなくて涙が出る。
 (最後は男なのがバレて、カムイが躊躇なく攻撃して勝ったみたいな感じだったけど、
 それなら最後までバレてなくても結局後は攻撃するだけだから結局カムイの勝ちだったのでは?)



 ミサキVSメガコロニーのファイトはなかなか見ごたえがあった。
 CB5、SB8の効果発動は「メガブラスト」って言うんですね。

 相手のG3は販促の意味ではギラファなんだろうけど、
 テレビ的な演出を考えるとアントリオンでのメガブラストの方が確かに面白い。
 (CBを多用するメガコロデッキでメガブラストのためにCBを使わなかったり、
  ソウルを溜めるために戦闘員Aを入れたりするのはかなり非効率なので現実的にはほとんど実現しないだろうけど。)



 スタンド封じの直後にツクヨミを鬼引きして逆転したけど、
 あそこでサクヤを引いてたら相手がm9(^Д^)プギャー過ぎて笑えただろうな。
 まあ、サクヤは入ってないだろうとは思ったけど。

 廊下を歩いてて、スケ番ルックで「出てきたらどう?」
 とか言っちゃうミサキさんマジヤンキー。
 私生活が気になるな。

 
 次回はVSオカマ4匹チームBS。
 どんなデッキなのか気になっていたけど、
 ロイパラやかげろうの正統派デッキか。

 かげろうは櫂君以外で強いキャラが使うのは初めてなので期待。
 しかも、相手の切り札はブロケードのようだ。
 ついにブロケードの使い手がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


 ブロケード

 s-ブロケード



・僕は友達が少ない 8話


 s-20111125130903355.jpg


 エロ神回!ロリッ娘達の全裸&パンツ&水着サービス♪「僕は友達が少ない」第8話

 『僕は友達が少ない』第8話・・・小鳩ちゃん可愛すぎなのに水着回どうしてこうなった・・・


 プール回。

 ラスト1分までの95%は文句のない出来だったが、
 最後の1分の後味が悪すぎて台無しに近い気分になった。

 一言で言うと過剰に暗くてシリアスなムードのまま感じで終わってしまった。
 まるでこの後、部内に悪い事や人間関係に亀裂でも入るかのような雰囲気だ。

 原作でも残念な感じの締めではあったが、決してこんなに暗くないし、
 サラッと流されて終わっているシーンだ。
 なぜこんな暗いくて後味の悪い終わり方にしたのか意図がまるでわからない。
 必要性があったとは思えない。
 2chでもボロクソに言われていたが、概ね同意である。

 ただ、繰り返しになるが、ラスト以外の出来はよかったのだ。
 小鳩の拘束術式解除やマリアの全裸ランニングなど、原作通りだが笑える。
 それだけにラストが残念すぎる。



 ・WORKING!! 9話

 s-81ecb97a.jpg


 WORKING'!! 9話感想まとめ。佐藤さん可愛いww「佐藤×八千代」はやっぱいいな

 『WORKING!!』第9話・・・やっぱり佐藤さんが一番の萌えキャラだったな



 さと×やち回、前哨戦。
 私服のチーフは新鮮で結構いいな。

 さとーくん、カッコイイです。
 次回、次々回あたりで、一気に攻勢に出ることでしょう。

 陽平の声はカッコ良すぎて合ってないなあ。 

 あと恐らく4話でどこまでいけるか。
 


 親友の結婚式に行ってきた。


 名前をテツ(アダ名)といって、
 この日記に登場する事は少ないが、yahooブログの頃に書いた
 能登や屋久島などに彼と行った旅行記を覚えている方もいるかもしれない。


 付き合いは4歳の頃からだから、もう27年もの付き合いとなる。


 家が近く幼稚園に上がる前に公園で知り合った。

 幼稚園・小学校・中学校とずっと一緒で、
 小学校時代は交互に互いの家で遊ぶという、物の例えでなく「ほとんど毎日のように」遊んだ
 中学時代は同じ部活で3年間青春を共にした。
 (2人ともレギュラーで、チームは市内では無敵で県大会常連、テツは部長だった)

 高校以降は進路が分かれたが、関係が途絶えるはずもなく、
 社会に出てからも一緒に旅行に行くなどの長い付き合いで今日に至る。


 
 そんな親友の幸せそうな晴れ姿には、こちらまで幸せをもらったかのように
 胸に込み上げてくるものがあった。
 明るく芯の強そうな奥さんはもちろん、
 友人や同僚にも恵まれているのが披露宴と二次会で伝わってきた。

 終始幸せそうな笑顔を絶やさないテツと、それを祝う周りの人々の暖かさが
 どうしようもないほどに嬉しくて仕方なかった。
 一言で言うなら「感無量」
 他にその感情を表現しようがない。


 立派な友人を持てた事を誇りに思う。
 末永くお幸せに!

 落ち着いたら新居へも招待よろしく、
 実家に戻った時は遠慮なくまたウチにも来てくれ。

 あと、恥ずかしいから奥さんにはこの日記は秘密でね。




 
 戦利品 ※クリックで拡大

 sss-SBSH0067.jpg


 アップ

 s-SBSH0066.jpg




 1回800円と高いので、ノリで一気に突っ込むのは危険と判断し
 とりあえず7回引いてきた。


 当たった内訳は
 D賞 ×1  ストラップ
 E賞 ×2  マグカップ
 F賞 ×2  クリアファイル
 G賞 ×2  きゅんキャラ(ねんどろいどみたいなヤツ)


 DEFは1つで十分なのでもういらない。
 (マグカップは別の寧々さんを既に持っていたが、これは彼女のリップの跡が縁についていて、
  カノジョとの間接キスをするようなドキドキが味わえる。これで飲むコーヒーやコブ茶は格別だ。)


 G賞は各キャラ2つずつあるので、
 もう1つの寧々さんのヤツも欲しい。

 6種類からランダムなので欲しい1つを手に入れるのはそれなりに大変。
 お天気お姉さん風の寧々さんのヤツは凄く欲しかったので
 2回のツモで当たったのは割と太かった。


 当たってないのはABC賞、それぞれ愛花・凛子・寧々さんのフィギュア。
 AB賞はいらないが、C賞の寧々さんのは凄く欲しい。
 
 が、本数が少ないので当たる気はあまりしない。
 (30回引いて当たらなかった人もいれば、10回でフィギュアを2つ当てた人もいる)

 1回800円では「当たるまで引く」という特攻戦略はちょっと取れない。
 毎日ちまちま引いていくのが良さそうだ。



 11月26日 ラブプラス 1番くじ スタート!



  l024.jpg              l051.jpg

 l086.jpg   l087.jpg



 一番くじプレミアム「NEWラブプラス」サンプル・フォトレポート




 いよいよ今日だ。
 

 ローソン・ファミマならどこでもやってる、というわけではないが、
 調べたら家からかなり近いファミマで取り扱っているようだ。
 太い。


 コタツから出るだけでも寒いが、
 燃えるような愛があれば深夜に出たって平気だぜ。
 寧々さんのフィギアが当たるといいなあ。






 2009032501.jpg




 一路平安!(1)        ネギほ
 小林 尽             YUI 赤松 健
 4063845761      4063845893



 ・一路平安1

 表紙のキャラ(ヒロイン)がスクランの八雲ソックリなので
 わかると思うがスクランの作者の新作。

 1話だけ読んだ事があったが、その後の展開が想像つかなかった。
 まあまあ面白いと思うし、ヒロインもまずまずだ。

 『夏のあらし』には炎のような作者の凄まじい気迫を感じたが、
 こちらは肩の力を抜いて描いているように感じる。

 ちょっと動画サイトでアニメを見ただけで中国語が多少しゃべれるとか
 無理気味な設定には目をつぶって、こちらも肩の力を抜いて読むのが良さそうだ。



 ・ネギほ 

 『ネギま』で幼稚園、なお話。
 絵も内容もなかなかよくて、全1巻と短いが面白かった。
 ヒロイン明日菜のツンデレっぷりが原作と違っていい感じ。

 31人も生徒がいるのでさすがに1冊では描き切れてないのが惜しい。

 「エヴァのキャラで幼稚園」という同人誌を十数冊持っているが、
 それと比べると値段も量も格段に違ってお得感がある。



 真剣で私に恋しなさい!(3)     朝まで授業Chu! 2
 犬江 しんすけ みなとそふと       むにゅう
 4041200210            4840140618


 朝まで授業Chu!2巻 「肌色率、おっぱい率、全裸率…全てが高レベルww」
 奇跡のアニメ化!おっぱいもオ××コもオチ○チ○も丸見えなポル産紳士漫画♪「朝まで授業Chu!」第2巻



 ・朝まで授業Chu!2 

 ネットで感想を見て読みたくなったのだが、思ったよりヒドかった。
 ただ裸が次々出てくるだけ・・・
 こんなのがアニメ化するのか。


 ・真剣で私に恋しなさい! 3

 水上体育祭とか、読んでるとまたやりたくなるな。
 もうすぐ『マジ恋S』の発売だ。
 楽しみだなあ。



 僕は友達が少ない ゆにばーす       やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3
 平坂読 裕時悠示 渡航             渡 航 ぽんかん?
 志瑞祐 さがら総 ブリキ その他
 4840143064               4094513043


 僕は友達が少ない ゆにばーす 「原作者による原作レイプ」「なんて豪華な作家陣!」


 作者も参加の『はがない』の公式アンソロジー。
 最近ラノベを色々読むようになったせいで、
 1人を除いて作品を読んだ事のある作家陣だった。

 トップの話の裕時悠示の肉に友達が出来たという話が実に面白くて
 電車で何度も噴きそうになった。

 『変態王子と笑わない猫』の作者の人は全編まるまる将棋と趣味丸出し。

 棋風やタイプなどに隣人部のキャラの個性は出せていたと思うが
 鬼殺し・無敵囲い・右四間飛車・雁木囲いなど専門用語連発。
 将棋を知っていてもそこまで面白くなかったのだから
 知らない人にはつまらなかっただろうと思う。
 (右手と左手でいつも1人将棋をしている小鷹、『ガジガジ流』の右手が終盤にいつもファンタスティックなミスをする
  というネタは笑えたが、将棋を知っている人でもなかなかこのネタはわからないだろう。将棋部員でも何割がわかるんだろう?)
 

 最後に、作者自らの作品
 『魔法少女 うんこ☆マリア』は反則だと思った。



 カードゲームって全国大会レベルになると運ゲーなんだろ?
 

 ヴァンガードの大会に出た。
 結果は1勝2敗。
 自分の未熟さを痛感した大会だった。

 最初の2戦は将棋で言えば150手オーバー級の大熱戦が2局、
 これは1勝1敗、これはまあ堪能したとは言える。

 最後の1戦は直樹ェと当たって、優勢な状況から
 自分のプレイングミスで逆にボロ負けした。

 後で直樹ェにも指摘されたが、完全な戦術ミス。
 それなりのプレーヤーになったつもりでいたが、
 思い上がりも甚だしかった。弱すぎる。

 この大会では学ぶ事が多かった。
 もっと勉強して、もっと強くなりたい。


 以下はファイトのハイライト。
 ヴァンガードがわからないとほぼ意味不明です。



 1戦目  【かげろう】 

 相手は35歳~40歳くらいで常連のオーラ漂う人。
 前回初めて出た大会でも店は違ったが見かけたのを覚えている。

 相手はアンバードラゴン・イクリプス軸のかげろう。
 序盤リア殴り・除去に徹する戦術が手馴れた感じを受ける。
 (「これは強力だった」と次に当たった直樹ェも言っていた)

 相手がイクリプスにライド出来なかったためこちらが有利に展開。
 追い詰めに追い詰めて何度も「これがファイナルターン」「今度こそ勝った」と思ったが、
 その度にヒールトリガーなどでギリギリでしのがれてしまい10ターンを超える凄まじい長期戦に。

 ヒールで2点回復された上にさらに
 「ここで相手にトリガーが出なければ勝ち」というシーンが2回あったが、
 どちらも1回のチェックでトリガーを引かれて負けた。
 

 1回のチェックでトリガーを引く可能性はだいたい1/3。
 ツインドライブならともかく、1/3を2度引かれてしまうとはさすがに細い。

 大熱戦は堪能したが、追い詰めて勝てなかった事が悔やまれる。



 2戦目   【ロイヤルパラディン】 

 30歳くらい?の人。
 ブリザードフォーメーションを狙ってきたが、
 ガルモールがダメージ落ちして失敗。
 (ぽーんがるでおっぱいドラゴン呼ばれてライドされた。ライド事故しないのはズルいよなあ)

 お互いトリガーを引きまくる大乱戦。
 圧倒的優勢を築き、後は相手の攻撃を適当に受けてファイナルターン、のハズが
 相手がツインドライブでヒール&クリティカルを発動して
 ダメージが3-5から5-4と一気に逆転


 完全に負けたと思ったが、手札を使い切り攻撃を凌いでオレのターン、
 スタンドトリガー発動で紙一重の勝利。

 ブロケードがインターセプトを封じたのが大きかった。
 ブロケード強い! 



 3戦目   【ノヴァグラップラー】 

 直樹ェ。
 (2戦目にピザの初戦の相手に負けて1勝1敗同士)

 序盤は配牌とトリガーの差でかなりの優勢だった。
 しかし、万全の状態で勝ちたいという思いから戦術ミスをして逆に完敗。
 勝負どころを完全に見誤っていた。

 将棋で言う「ヘボ将棋、王より飛車を可愛がり」の格言のような
 今思い出しても実に恥ずかしいプレイングだった。

 本当に弱かった。
 精進したい。



 参加費は200円だったが、
 参加賞で2,000円を超える価値のカード(ランダム)が当たった。
 (売っても1,000円くらい)

 太い。

 ちなみにakinobuも同じカード+同じくらいかもっと高いカードを当てていた。
 太すぎるw


 強くなってまた参加したい。



 ・ヴァンガード45話

 s-bulistar.jpg


 【ネタバレ注意】闇アイチっていつになったら元に戻るの・・・?[カードファイト!!ヴァンガード]


 全国大会がスタートしたけど、楽勝過ぎてイマイチ盛り上がらない。
 アイチ君の性格があんなんなっちゃたから全体的に雰囲気が悪いな。

 ジュラシック・アーミーは予想通り雑魚扱い。
 3度目の6点ヒールはさすがに積み込みすぎw

 ようやくシュテルン・ブラウクリューガーが出たけど
 実質描写なし。
 ホントにカムイは活躍に恵まれないな。

 キモいチーム出てきたけど、4人いる意味はなんかあるのかね?
 
 次回はミサキ回で下柳とファイトか。
 何度もファイトを描写された新しい販促カードのないミサキのオラクルより、
 まだ全国大会でファイト描写のないカムイのノヴァを活躍させてやれと思うけど。


 おまけ  笑った2chのレス


 261 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/11/19(土) 20:56:05.83 ID:w4vYPcrS0

  これがジュラシック・アーミーだ!

 ・ファイト描写があった全ての試合で六点目ヒールを引く
 ・自分達が勝った相手には敬礼(笑)
 ・負けた相手には難癖つける
 ・相手を貴様呼ばわりする





 ・僕は友達が少ない 7話

 tv1321549396317.jpg

 
 『僕は友達が少ない』第7話・・・お前らの携帯は登録何件だよw 夜空はやっちまったな


 残念な隣人部の日常が微笑ましくも楽しい。

 しかし、夜空はアニメだと原作より性格が悪いというか
 陰湿さが増している印象を受ける。

 夜空も星奈も原作では「フィクションだから許される残念さ」として描かれているが、
 アニメになると夜空の悪い部分が引き立ってしまっている感じがする。

 ただでさえ肉の方が圧倒的に人気なのに、ますます差がつくな。
  
 次回はまた水着回。
 幸村の着替えシーンは若干楽しみ。
 肉の家にはいつ行くんだろう?




 ・WORKING!! 8話

 201111210839020000.jpg   201111210842090000.jpg


 『WORKING!!』第8話・・・山田可愛すぎる! 相馬×山田いいよね


 山田回と言われているが、個人的には伊波回。
 「伊波さん可愛い」のセリフを録音してリピートする姿は素晴らしいな。
 
 次回はようやく、さと×やち回か?
 このペースだとキリのいい単行本10巻の頭まで行きそうもないな。

 人気あるから3期もありそうな感じだけど、そこまでは進んで欲しいんだけどな。



 今の心境 


 s-1317281695724.jpg






 ついに、ついに・・・春菜ちゃんにダークネスでスポットが当たった。
 (SQ19の番外編だが)

 ネコになった春菜ちゃんが現れて、リトに体を洗われて、
 オレの心も洗われました。

 3ヶ月半後の単行本化など待てるわけもなく、
 このためだけにSQ19を買ったら意外に読める作品があって得した気分。



 今後本編でも春菜ちゃんメイン回があるようだし、
 もう何も言う事はない。


 

 【ネタバレ注意】JSQ.19秋号『ToLOVEる ダークネス』番外編はお風呂でリトに身体の隅々まで洗われちゃう春菜回!

 ジャンプ SQ.19 (エスキューイチキュー) 2011年 12月号 - ToLOVEる ダークネス番外編は春菜メインのお話 -

 春菜はやっぱり「はえていた」!リトとのソーププレイもあるとらダク番外編!


 ジャンプSQ.19号『ToLOVEる -ダークネス-』番外編は春菜ちゃんメイン回! 安心のエロ漫画







 春菜メイン回1   春菜メイン回2



          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /   (⌒)  (⌒)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       "/ |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________________________
 ⊂ニニ\   (( □■□■ ))  ヽ
      | ヽ    □■□ヽ    )   ノ~⌒^ソ
      | /   丿    /    ノ  [ ̄ ̄] ̄ ̄ ̄]
      | /   /     /  /   [ ̄ ̄]      ]






 春菜メイン回3



           ____
         /      \
      /   ─  ─ 丶
       |  (⌒) (⌒) |
        | \ (__人__) / |  ___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./          |,  | |             |
| |     | ⌒ ーnnn   "/  |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、("二) ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________________________
 ⊂ニニニ\(( □■□■ ))ヽ
      |  ヽ  □■□    )     ノ~⌒^ソ      @ @@
      |  /  丿   /   ノ   @[ ̄ ̄] ̄ ̄ ̄]  @ @@@@@@
      |  /  /    / /  @@[ ̄ ̄]      ] @@@@@@@@@






 春菜メイン回4



         ___
         :/    \:
      :/ ─ ::: ─ 丶:
       :|、(⌒)ili(⌒),|:
        :|\(__人__)/|:   ___________
      :\|`||⌒´ |/:   | |             |
____:/ ,´   、\:  | |             |
| |     :/  ,      、 |:   | |             |
| |     :/ /. ミ   彡  |,:  | |             |
| |   :| 丶_nnn  ."/:  |_|___________|
 ̄ ̄ ̄:\__、("二) ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________________________
 ⊂ニニニ\(( □■□■))@@ @ @@@@@@ @@@@@@@@@@.@。
      |  ヽ   □■□ ).@@@.@@@ノ~⌒^ソ@@@@ @@@@@ @@.@@
      |  / 丿   /  ノ@@@@@[ ̄ ̄] ̄ ̄ ̄]@ @.@@@@.@ @@@@@
      |  / /   / /@@@@@@[ ̄ ̄]      ] @@@.@@@.@@@@@@@ @






 春菜メイン回6



              __     ___________
        _.,/     \    | |             |
____/ /        ヽ.  | |             |@。
| |    / /         .|  | |             |@@ @
| |    /  |:::..       ..:::|  | |             |@。@@
| |    |  丶.._.nnn ....;;:/ヽ |_|___________|@@.@@ @
 ̄ ̄ ̄ \__、.("二) ̄l二二l二二  _|_|__|_@@@@@゚@@。@@
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄@ @ @@
________________________@@@@@@@
 ⊂ニニニ\....:□■□■.。@@ @ @@@@@@ @@@@@@@@@@.@。@@
      |  ヽ......;□■□ ).@@@.@@@@゚@@.@@@@ @@@@@ @@.@@@
      |  / 丿   /  ノ@@@@@[ ̄ ̄] ̄ ̄ ̄]@ @.@@@@.@ @@@@@@.@
      |  / /   / /@@@@@@[ ̄ ̄]      ] @@@.@@@.@@@@@@@ @@






 s-まだ参上


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。