マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

  BEFORE            ⇒   AFTER

 

 s-SBSH7507.jpg            s-SBSH8087.jpg



 苦労した。


 面倒すぎて一番手をつけるのが嫌だった押入れ部分の整理が終了。
 奥の方は10年以上前からアクセル放置していたので
 埃も凄くてそれも嫌な理由だった。


 10年以上も前だと色々な物が出てくる。

 こんな本あったなあ、というのが多いが
 中には本気で買った記憶のない本もあった。
 ブックオフで100円だったとしても欲しくないような本とか。
 当然捨てたが、なんであるのか結局わからなかった。



 そして出てくる黒歴史
 

 自分は聞かせた相手が痛々しさに悶えるような超黒歴史をいくつか持っていて、
 そういうのを人に聞かせることにも比較的抵抗がない方だと思う。


 そんなオレでもこれを人に見られたら恥ずかしくて憤死する
 というレベルの暗黒物質(ダークマター)が出てきた。


 これが黒歴史を超えた超黒歴史をさらに超えた
 超アクセル黒歴史だ。
 英語で言うとスーパーアクセルブラックヒストリーだ。


 カッコいいと思って買った
 アディダスのリストバンドとかはまだ全然可愛い方で、
 色々出てきて整理しながらかなり悶絶した。





 s-超黒歴史


 s-ハッタリ




 引越し準備も終盤だ、頑張ろう。


