マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 今日のプリキュアでの1シーン


 sukima112331.jpg




 tv1306021544060.jpg   tv1306021567166.jpg


 アウトー!

 子供向け番組でこれはマズいんじゃないの?







 今週は奏ちゃんメイン回

 恋する乙女モードで妄想全開の奏ちゃんがとても可愛くてよかった。
 私的な話だが今週から地デジのハイビジョン画質で見られる環境になって良かった。

 奏なでなで。

 ギャグも所々かなり笑えた。
 最近全体的に面白いぞ。


 始まる前は響がおバカなボケキャラで、奏ちゃんが冷静にツッコむ役割だと
 誰もが思っただろう。
 しかし、最近は奏ちゃんこそが妄想で暴走気味なボケキャラで
 意外と冷静な響がツッコミという役割が定着しつつある気がする。

 新しいパターンだがなかなかいいじゃないか。

 なぎさも、のぞみも、こまちも、つぼみも敵わない
 プリキュア史上最強に恋する乙女の奏ちゃんを暖かく見守っていきたい。  




 a-1306023840370.jpg   img1306021170109.jpg

 恋する乙女モード全開。

 

 1306021218249.jpg   img1306021214726.jpg

 落ち込む奏ちゃんと、肉球を触らせて元気を出そうとする響とハミィ。
 壁には肉球の写真が貼ってある肉球マニアな奏ちゃん。

 

 b-1306023840370.jpg   img1306021557035.jpg

 ↑の王子とセイレーンがくっついてるのを見て妄想が暴走する奏ちゃん。
 奏ちゃんが暴走するあまり、主人公の響のカゲがうすいな~。









 本日のベストショット


 s-1306020993434.jpg


 肉球を触ってトリップする奏ちゃん。
 かわええ。


