マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 SBSH8070.jpg


 ベッドが来た。

 この写真だと暗いが実際にはかなり日当たり良好。
 たぶん夏の昼~夕方は暑すぎ&眩しすぎて寝れないと思う。

 下に付いている収納が予想以上に優秀。
 少し高いのにしてよかった。

 ベッドの位置を右の壁にドン付けするか、
 ↑のように窓の位置に合わせて空いた右側の空間に本棚などを置くか悩み中。

 


 SBSH8071.jpg


 本棚3つめ完成。

 右の2つ(幅60cm・45cm)は同人誌で埋め尽くすつもりで買った。
 家に残ってる分を考えると計算通りにちょうどよく埋まりそうだ。
 

 ご覧の通り左側の壁まるまると正面の左側が空いている。
 まだまだ本棚を入れる予定。



 amazonや楽天で探しても探しても
 なかなか丁度いいサイズの本棚が見つからないので
 電車ですぐのIKEAに行ってきた。

 
 デ カ す ぎ w


 割と、マジで、感覚を破壊されるくらいにデカい。
 バス停の名前が「IKEA」だったりとか、スケールが違う。

 中にはレストランの他に簡単なファーストフードの店があるのだが、
 ドリンクバーが70円
 ホットドッグとドリンクバーのセットで150円という値段に驚愕。

 アメリカ系列の店っぽかったが、向こうの価格設定なのだろうか。 


 本棚は一応サイズ的には条件に合うものが見つかった。
 ただちょっと高い。

 薄型の本棚は収納力も使う材料の量も半分近くに減るのに、
 値段は2倍以上に跳ね上がるのはちょっと釈然としない。

 

 どうでもいいがIKEAと聞くと
 数年前に流行ったイ゙ェアアアアを思い出してしまう。


 


 190万再生は凄いな。
 面白いので知らない人は一度くらい見てみては。


 イ゙ェアアアア


