マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 110517_153610.jpg   110517_171205.jpg


 昨日はがらんどうだったが、
 家財道具を入れたらかなり生活感が出た。


 祖父宅からはこんなにもらっていいのか、
 というくらい色々と貰ってきた。
 
 祖父宅には伯父や父のプレゼントした物も多く、
 伯父が「どうせ捨てるくらいなら使ってくれた方が祖父も自分たちも嬉しい」と
 あれもこれもと寄越してくれた。

 大切にしよう。


 本棚を2つ組み立てたが実に疲れた。
 ネジをひたすら締めるだけの単調作業がつまらなくて精神的に来る。
 
 高さは何故かこの部屋のためにあるかのようにピッタリ。  
 あと数ミリ高かったらカーテンレールに引っかかっていた。
 ふて。


 まだまだ本棚を組み立てる必要がある。
 先は長い。



 今日も疲れたので早く寝る。

 今日はハヤテ・ネギまの新刊の発売日で、
 さらにフクダーダの新刊とマガジンをフラゲしたので風呂で至福の読書。

 ネギまは今回の34巻が今までで一番面白く、興奮し感動した。
 オススメ。


 フクダーダの新刊にも一応触れよう。

 わ か っ て は い た が 良 す ぎ る。
 如月群真と双璧を成すレベルと言ってよい。


 ちなみに2年ほど前に前回のフクダーダの新刊をこのブログで紹介したら、
 それを見て買った後輩が「とてもよかった。お世話になった」と言ってくれた事があった。
 オススメ。
 (ちなみにその後輩はA氏ではない。むしろこの作者のキャラはA氏が見たら卒倒しそうな胸をしている)


 フクダーダ 相思相愛ノートニサツメ 「セックスが嫌いな女の子はいません!!」

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。