マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 普段は頻繁に呼び出しがかかるほどの人気などないが、
 先週末は2日で3人に呼び出されるというプチモテ期だった。

 呼び出し全てに応じたらもの凄いハゲた2日間になった。
 よく途中や帰りの電車で寝なかったものだと思う。


 金曜の夕方、ダンディーなKさんから呼び出され食事。
 Kさんは通勤の乗り換え駅としてウチの最寄り駅を使っている。

 新ピザ荘はKさんの通勤に非常に便利な駅が最寄なので
 是非泊まりに来たいと言ってくれた。
 (30分くらい通勤時間が短くなる)
 もちろん大歓迎である。

 
 間髪入れずにUGAから呼び出され松戸で修行。
 0時くらいまでかと思っていたらズルズル夜中3時まで。

 脊髄のダブル役満192,000点をアガッた次の局で
 国士をツモるなどかなりバカヅキで引越し資金が潤った。

 A荘に行ってもトンボ帰りになるので
 マンボーで少し時間を潰して始発で出勤。
 仕事中は眠すぎて魂が飛んだ。
  

 昼に最寄り駅に戻ると、そのまま家族の車で祖母の見舞い。
 帰り道の途中にあるNトリでベッドを購入。
 続けてKジマ電機で父のPC購入と新居のネット申し込み。

 ネット申し込みのおかげでPCが3万円引き。
 引越しがタイムリーと言った理由の一つがこれ。
 しかし、21,500円程でスペック十分のノートPCが手に入る時代か。


 昼食を食べる時間もなく夕方帰宅。
 この時点で30時間以上起きていて
 さすがに寝ないとヤバいなと思っていた所にソラから修行の誘い。


 予定がない限り麻雀の誘いは断らない、の信念で
 馬場へ出て軽く打って、その後さらにげんかや


 いや~、ハゲたハゲた。
 もう若くないのでこんな真似はたまににしないとな。


 でも、楽しかった。
 引越し準備を頑張るパワーを充電できた週末だった。


 


 s-SBSH8067.jpg

 松戸でのフィーバー中に入った手。

 ドラの役牌が2つ暗刻の上に白まで対子という弩級の手。
 さすがにもらったかと思ったが、この手はアガれず。
 

