マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 いよいよ本格的に登場した西島和音ちゃん


 a-1304211074153.jpg   aa-1304211074153.jpg
 

 aaa-1304211074153.jpg   aaaa-1304211074153.jpg



 可愛いのう。

 ちょっと90年代っぽいビジュアルだが、
 青髪ショートが実に良い。
 (90年代ならヒロインでもおかしくない)
 

 彼女の役目は現時点では「仮面のプリキュアは誰?」という謎の
 ミスリード要因だけ。
 このままでは脇役から脱し切れないぞ。


 キュアミューズの正体の推理が混乱中。

 子供番組の謎キャラの正体なんて大人から見ればバレバレなものだが、
 今回はちょっと当たらないかも。

 普通に考えれば正体はセイレーンで決まりなのだが、
 今週の冒頭に敵のリーダー(セイレーンからすれば味方)が
 「キュアミューズの正体はセイレーン」と真っ先に疑っている。

 ミステリーで容疑者たちから真っ先に怪しまれる人間って
 普通は犯人じゃないよね
という話。
 
 何のためにいるのかわからないアコというキャラが怪しい。
 ストーリーに絡まないのに毎回のように出てくるんだよな。
 ただ、幼すぎるしプリキュアという感じはしないけど、
 それだと何のためにいるのかまるでわからない。
 う~ん。


 話を和音ちゃんに戻そう。

 彼女は可愛い。
 可愛いというのは好みがあるにしても、
 他のモブとは明らかに差のある気合の入ったデザイン。
 そしてプリキュアと共通点のある「西」島 和音 という名前。

 ここまでやってただのミスリードで終わらせるのは
 勿体なさ過ぎる。

 好みなので是非プリキュアになって欲しい。
 しかし、今のままでは可能性は半々くらいだろう。

 頼むぞ~。




 b-1304211074153.jpg   bb-1304211074153.jpg


 c-1304211074153.jpg   cc-1304211074153.jpg


 d-1304211074153.jpg   dd-1304211074153.jpg


 ddd-1304211074153.jpg   dddd-1304211074153.jpg


 e-1304211074153.jpg   ee-1304211074153.jpg


 f-1304211074153.jpg   ff-1304211074153.jpg


 fff-1304211074153.jpg   ffff-1304211074153.jpg


 g-1304211074153.jpg   gg-1304211074153.jpg


 ggg-1304211074153.jpg   gggg-1304211074153.jpg


 下の4枚は響の想像です。
 彼女がキュアミューズの正体って事はないだろう。

 それにしても、さわやかな青髪ショートっていいなあ。


