マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 歌う彼女たち


 




 寧々さんの動き気合入りすぎ。
 可愛い可愛い。
 歌も寧々さんの声に合っていて萌えるな。




 カラオケは早速行ってきた。
 行ってきたが、期待外れだった。


 ↑のような彼女たちが歌うムービーを再生するには
 まずかJOYSOUNDのケータイ会員に登録する必要があるという。

 面倒だなと思いつつもその位は仕方ないと
 IDやらパスワードやら煩わしい入力を終えて会員に。

 そこまではよかったが、再生にはポイントが足りないという。
 再生は1曲200円
 高ぇと思ったが、会員になった以上200円くらいケチってもバカらしい。

 1曲200円では何度も見る気は起きない。
 ポイントを買って1回だけ再生して退会しようと思った。

 そしたらポイントはまず最低500円からしか買えないというし、
 支払い方法をクレジットカード・web money・BitCashの中から選べという。

 
 普通ケータイサイトって暗証番号入れたら必要分が課金されるもんじゃない?
 200円でいいのに最低単位が500円で、かつクレカかウェブマネーの暗証番号って、
 クレカ持ってないからその場じゃ無理だし面倒くさすぎ。

 これで一気に萎えた。
 さすがにもうちょっとユーザーに親切にすべきだろう。






 



 動画を探してて見つけた『MUGO・ん色っぽい』白石涼子バージョン。
 ハヤテのキャラソン聴いてて思ったが、白石さん歌上手いね。


 『ハヤテのごとく!』は田中公平さんが参加してるなどでいい曲が多い。
 中でも綾崎ハヤテのキャラソンは4曲ともかなりいい。


 


 中でも2曲目の「笑顔のために」は至高の名曲。
 自分の知っているキャラソンの中では1番と言えるほどに歌詞が本当に素晴らしい。

スポンサーサイト