マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将棋世界 12月号
    将棋世界を買ったら付録が蔵さんの実戦次の一手で萌え。
    これは保存版だな。
    ちょっとしたコラムがあって、思想や人物紹介など色々書いてあって好感触。

    それにしてもレベル高すぎない?
    難しすぎてサッパリ当たんねえっす。
    
    最近蔵さんが勝ちに勝ちまくりで連盟の記録のページを見るのが日々の楽しみ。
    勝率はさすがにキツイけど、対局数・勝数の2冠はきっとイケる(連勝賞も?)。
    さらに王位と棋王の2冠にもなったら最優秀棋士賞もイケるんじゃね?
    


 社団戦の将棋と映画の感想を放置したままだけど、
 最近、呼び出されたり泊り込みしたりで何かと慌しかった。

 ちょっと落ち着いたのでこれからゆっくり更新予定。
 とりあえず近況。



 日曜
 A氏とプリキュア大人2枚

 月曜
 ハリケンジャーの主題歌

 火曜
 A氏に呼び出されて夕方軽く一気通貫。
 akinobu神話崩壊

 水曜
 泊り込んでの仕事中に呼び出され切り上げてクラシックのコンサートへ。

 木曜
 退社時間が一致したのでA氏と帰宅。


 A氏の試験が終わったので今週はやたらと一緒にいた。
 家が近いって本当に優秀だと実感。


 水曜は「チケットが偶然1枚余ってるんだけど一緒にどう?」という
 定番のデートの誘い文句でいい男に誘われたのでホイホイついていった。

 頂いたチケットの値段に驚愕。
 クラシックって、こんなに高いの・・・?

 聞いたら世界のトップクラスのピアニストらしい。
 (もちろん知らなかったけど後でネットで調べたら確かに凄いピアニストだった)
 
 劇場なんてプリキュアの映画に毎回足を運ぶくらいで
 クラシックとか演劇なんかには縁がないけれど、たまにはいいな。
 ハイソな気分になれる。


 演奏の途中で1分程うがいをしているような「ガラガラガラガラ」という音が聞こえてきたけど、
 あれは一体何だったんだろう?
 キ○ガイ?




  「自まんこコンクール」開催、形や大きさを競う


 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。