マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 【ゴールドフィンガー】痴漢をして感触が忘れられず、追いかけてまた触った金指清人を逮捕

 声出してワロタww



 西東京大会準決勝、日大三高-日大鶴ヶ丘は延長14回の好ゲームだった。
 息のつまる大熱戦とはこのこと。

 延長14回についに勝ち越し点を入れた時の
 日大鶴ヶ丘応援団の喜びっぷりには胸が熱くなる。
 センバツ準優勝校ここに散る。

 第2試合は早実-早大学院の早稲田対決で注目だったのだが
 カレーに呼び出されて見られず。


 役満が大乱舞する激しい戦いだった。

 悲惨だったのはムドーで、
 北を抜いては国士に刺さり、
 南ならカレーが小四喜、中ならソラが大三元という状況で
 中をツカんで大三元に刺さり、
 確定小四喜がフィーバーで潰された次の局に
 リーチをしたらカレーの小四喜に刺さりと
 役満にダイブしまくっていつも通りムドー大暴れであった。

 なんでこんなに小四喜が出るのかねえ。


 明日は社団戦なんで日記はこれくらいにして
 さくっと寝よう。


 
 千葉では特に強豪でもなんでもない地元の高校が残ってたけど
 ベスト4でさすがに力尽きた。

 明日は決勝だけど見れないのはツカンな。

