マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       旅行記の続きは書く・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       書くが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  旅行記の続きは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |




 言ってみたかった。
 続きは水曜更新予定。


 最近のお供
 麦茶・カロリーメイト・そば

 特にそばは週5ペースで食べているが
 なかなか思うように体重は減らず。
 ベッドに入っても空腹でなかなか眠れない暑苦しい夏の日々。


 週末は仕事量が爆発的に増えたので泊まり込み。
 商店や飲食店と同じで売り上げに比例して
 仕事量が増え大変になるのだがこの日はハンパなかった。

 売り上げが50万程度ならヒマではないが楽。
 70万行けばそれなりに大変になってくる。
 100万に達すればこれはかなり大変。
 終わった後には心地よい充実感もある。
 100万は一つの壁で、超える日は月に6.7日程度。

 そして、この日は200万オーバー
 大変だったなあ。
 100万だって楽じゃないんですけどねえ。

 夜遅くまでやって、翌朝も6時前から業務なので泊まり込み。
 ここで心底驚く事が起こった。

 朝の5:30に客から電話
 5:30ですよ?

 寝ぼけていたし何か大変な事が起きたのかと思って
 電話に出てしまったが、7時くらいにかけてきてもいいような
 大した用件ではなかった。
  
 それにしても相手は5:30に電話をかけて
 会社に人がいると思っているのだろうか?
 今回たまたま泊り込んでいたからいたが、あくまでたまたまだ。
 仮に泊り込んでいる可能性を考慮していたとしても
 電話で起こしてしまうかもとは考えないのだろうか?


 どの道電話がなくても5時半頃に起きる予定だったので
 別に腹は立たなかったが、支店長はこの行為にかなり怒っていた。

 
 この後はアキバにすれ違いに行って
 カラオケ・フィーバーでキャッキャッした。

 最初の半荘で
 「UGAごめん、先に謝っておくわ」という
 ツモもロンも役満の親割れ四暗刻フィーバーが入り、
 144,000点と48,000オールのCSTでいきなり+320


 しかし、フィーバーが出まくった一日だったが
 終わってみれば全員+-40以内に収まる極めて平和な結果に終わった。
 最近このように平和な結果に終わることが多い。
 いいことだ。



