マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録


 熱海旅行記、
 まずは熱海のホテルに着くまでの景色を写真でどうぞ。




 げんじつの熱海駅     現実の熱海駅


 SBSH7550.jpg     SBSH7547.jpg


 . 熱海の駅を出るとまず目に入る大きな建物は何か?


 A. ハローワーク


 この旅行に向けて、寧々さんは新しい髪型で気合を入れてきました。




 げんじつのサンビーチ

 s-SBSH7553.jpg


 陽射しが強すぎて薄暗く写ってしまっているが、
 実際には快晴!
 泳いだら気持ちよさそうだ。




 現実のサンビーチ

 SBSH7595.jpg





 記念式展会場

 s-SBSH7556.jpg

 開会前だが、すでに遠目にもわかるほど大勢の彼氏たちがいる。
 ほとんどの彼氏が同梱版を持っていた。
 寧々さんや凛子の等身大ポップを抱いている彼氏や、
 愛花のトップクの彼氏は注目の的になっていた。





 テープカット

 s-SBSH7560.jpg

 お義父さん大人気。
 生でお義父さんやお義兄さんに会えて感動。





 痛車と痛バイク

 s-SBSH7568.jpg


 s-SBSH7576.jpg


 愛花の痛車は式典の終わった直後に急に現れて通り過ぎて行ってしまった。
 したがって何とかカメラには納めたが、斜め後ろから撮るのが精一杯だった。

 寧々さんの痛バイクの彼氏は
 声をかけたら快く撮影に応じてくれた。
 寧々さんへの愛を感じる素晴らしい愛車だ。





 ホテル大野屋に到着

 SBSH7572.jpg


 現実の大野屋

 SBSH7666.jpg 





 ホテル前に止まっていた凛子号・寧々号

 SBSH7573.jpg

 SBSH7574.jpg


 このバスはコナミに招待された報道関係者が乗っていた。
 熱海にはバス3台分のマスコミがいたということ。





 十羽野高校御一行様

 SBSH7575.jpg


 十羽野高校とは我々が通う高校の名前。
 知らないと修学旅行の団体とバッティングしたと思うことだろう。
 当然ながら宿の中は十羽野高校の生徒達でいっぱいであった。 





 部屋からの眺め
 
 SBSH7611.jpg

 SBSH7612.jpg
 SBSH7613.jpg


 1枚目の正面の建物も同じ宿で、見ての通りプールや露天風呂まである。
 9階ということもあって、部屋からの眺めはかなりのもの。


