マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 1泊2日の熱海旅行から帰ってきた。
 
 熱海はとてもいい所で実に楽しい旅行だった。
 ちょっと夏バテ気味で帰ってからダウンしてたが、
 じっくり時間をかけて旅行記を書きたいと思う。

 
 旅行記はかなり長くなるので
 とりあえず、10日の土曜に行われた記念式典の動画を。
  
 最初の20秒くらいだけだが映ってしまっている。



 





 式典開始直前の様子。
 マスコミも多いが、予想以上の彼氏たちの数。
 100は余裕で超えてる。
 どっかで読んだ記事では200人ぐらいだったとか。


 SBSH7557.jpg





 愛花の特攻服の彼氏。


 s-SBSH7561.jpg


 寧々さんや凛子の等身大ポップと一緒の彼氏までは想定内だったが、
 この人には心底度肝を抜かれた。

 この格好で熱海城ほか数々のスポットを回っていた彼氏の写真は
 予想通りネット上のあちこちで見られる。



 ※参考

 【動画】 熱海 ラブプラス現象(まつり) 記念式典
 
 『ラブプラス+ 熱海ツアー旅行』 が色々と酷いwwwwwwwwwwww


