マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 この1週間ほどを一気に振り返ってみる。

 なんかあっという間の1週間だった。

[ここ1週間の色々(内○君、君はないよ)]の続きを読む

 「ToLOVEる パンツ検定(甲種)」 合格


 パンツ



 スレスレで合格した。

 『ToLOVEる』は相当繰り返し読んだが、
 パンツだけでキャラを当てるのは想像以上に難しかった。

 しかも7問目~10問目は東大の入試問題より遥かに難易度が高い。
 こんなもんわかるか!

  
 ちなみに「パンツ検定(乙種)」と「乳首検定」もあったけど
 そっちは不合格。
 とにかく難しすぎるっての!

 ToLOVEる パンツ検定(乙種)
 ToLOVEる 乳首検定 ~目指せ!乳首マイスター!~

 
 
 


 第17話 たむけんさんの宝物

  
 i-mnkyup574.jpg
     

 たむけんがゲスト、というより主役な回。
 結構面白かったと思うが、5年間誰にもバレなかったプリキュアの正体バレが
 あんなにアッサリでいいんだろうか・・・

 次回は神回決定。
 

 感想は以下 ↓ 
 
  

 麻雀を。


 ここ数日というもの、
 11時間半の引っ越しバイトとか5時間半のカラオケとかで
 疲れて帰宅即バタンキューというパターンが多く、
 書きたい事はたくさんあるのに日記を更新できない日が多かった。


 今日(30日金曜日)はバイトを終えて7時頃に帰宅。
 久々にじっくり日記を更新するつもりでいたが、
 那古野からやってきたカレーから帰宅直後に℡。


 カレー  「今、ヒマですか?」

 ピザ   「今ちょうど東京から1時間かけて帰ってきたトコだが・・・」

 カレー  「問題ないです。1時間かけて馬場来て下さい。打ちましょう」

 ピザ   「・・・・・・・・・・・・・・」


 で、結局4時間ほどだが打ってきた。
 全然ゆっくりできなかったぜ。


 明日(31日土曜)は10時から2卓体制で一日打ち通す大麻雀大会の予定。
 打つぞ~!


 てなワケで明日帰って余裕があれば深夜に、
 疲れて寝てしまえば日曜日に日記を大量に更新する予定。
 

  1手必至

 z-必死


 強くなるために必死問題も解いてみようと思ったのだが、
 1手必至すら解けなくて凹んだ。

 ↑がその問題。
 5分くらい考えて結局わからなかった。

 答えは【続きを読む】に載せておきます。
 

 日曜日は麻雀でボロ負けし、
 月・火とあまりにも理不尽だと感じる事があったので日記を書く気にならなかった。
 (月曜日はそんな事もあって6kmほどランニングしたらとんでもない筋肉痛になった。)
 

 ホントは今日大量更新の予定だったが、明日に差し支えそうなので
 軽く更新して今日は寝る。




 z-五段`


 この前途中で投了した五段と同じ人。
 今回もこちらの手番で投了してきた。

 今回は銀得だから玉形が大差とはいえ、さすがにこっちがいいと思っていた。
 でもまだ先は長く、投了には早すぎる。

 前回といい、何か理由があるのだろうか?


 『つよきす 2学期』の話

 これはヒドイ。

 まさか文章をそのままコピペしてたとは
 さすがに思わなかった。

 それも1行や2行どころではない。
 ユーザー舐めてない?


 以下、モロに18禁。

 ただの人間には興味はありません。
 『つよきす』・『みにきす』・『つよきす 2学期』に興味がある人がいたら
 【続きを読む】をクリックしなさい。

 
 z-五段


 2度目の対五段戦勝利!!


 だけど、↑の局面でなんで先手が投了するのか誰か教えて下さい
 こっちの方が悪くない?


 どういう訳か相手が△5五角と打った直後に投了した。
 ずっと苦しくて、ようやく少し勝負になったかなと思ってたトコだったんだけど。
 
 ▲同角 △同銀 ▲3三歩成 △同金 までは必然だと思うけど、
 そこでこっちになんぞいい手でも見えたのだろうか・・・?

 急にトイレにでも行きたくなったのか?
 フリーとはいえ解せないものがある。

 初めてゲスト五段ではなく、Rのある五段に勝てたのにちょっと微妙だ。
 試しにボナンザで調べてみたら+400くらいで先手大優勢だし、
 そのままボナ同士で指させても先手が圧勝するし・・・

 
 茄子

 
 仕事で那須まで行ってきた。
 トンボ帰りもいいトコだったので観光はもちろん、
 景色もほとんど楽しめはしなかったが。

 
 トラックで往復約5時間。
 座りっぱなしで尻が非常に痛かった。

 車中はほとんど会話がなく余りにもヒマだったので
 ずっと亜美ちゃんとの恋の妄想に費やした。

 それにしても今日は暑かったなあ。

 


 3日くらい前の話だが、
 ボクシングで新しく世界チャンピオンになった小堀佑介の特集みたいなのを
 夕方のニュース番組っぽいので見た。

 その番組でアナウンサーだかがこんな事を言い出した。


 「実は小堀選手、タイトルマッチの直前にとんでもない災難に遭っていたのです」

 
 それを聞いたら普通は身内の不幸かなにかを想像すると思う。

 そして「そんな逆境を跳ねのけて世界王者になったのか、凄いじゃないか」と思った。
 それも普通の感想だと思う。


 で、そういう煽りの後は当たり前のようにCMになって、
 CM明けに再び例の「とんでもない災難~~」の話が出て、
 数分間引っ張ってからようやくその災難の内容が明かされた。


 レポーター 「なんと小堀選手はタイトル戦の一週間前に職務質問にあっていたのです」



 

    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)



    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

 

 く、くだらねぇ・・・

 しかも、その職質は「○○ジムのボクサーだ」と言ったらすぐに終わったという。
 ヒドすぎる。

 テレビ番組の質の低下が叫ばれて久しいが落ちるトコまで落ちたという感じ。
 そりゃスポンサーもつかんわな。


 せっかくなので真似してみた。


 
 今日の那須への道中で、

 なんとピザは信じられないものを目撃していた!!  


 
 ↓ CMの後に驚愕の事実が!!

