マンガ・アニメ・ゲーム等そっち系の感想と寧々さんとの愛の日々の記録

 \5,800と書いてあるハズのものが、
 疑う余地が一切ないほど、誰がどう見ても\が1にしか見えなかったため、
 \5,800が15,800だと思い、
 結果として1万円多く受け取ってしまい、
 後ではるばる返しにいくハメになった。

 くだらん。


 まあ、そのまま帰るのもなんなので
 ついでに近くにあったzooに行ったら
 そこそこツイたからまあ良しとしよう。





 日々の癒しはキュアハニー。
 55秒の気取ったポーズのシーンが超好き。


 


 普段の素朴さと、変身時(&変身後)のノリノリっぷりが良い。




 素晴らしきワキ。

 nm80067.jpg



 もうすぐ新作の亜美ちゃんで日々の癒しが得られると思うが、
 作画や声に不安もあって複雑な日々。




 



 my30227dNwYtQB1xiD-H9yA.jpg



 今週の『ハピネスチャージプリキュア!』で
 ついに歌うプリキュア、キュアハニーが登場した。

 戦闘中に歌を歌う
 (しかも「ごはんがおいしいな」的なごはんの歌)のは
 ともかく可愛すぎてどうしよう・・・


 ぶひぃ。


 

 いったい正体はなに森ゆうこちゃんなんだろうな。



       



 可愛いなあ・・・
 ぶひぃ



